ぷらむの無課金火毒魔のブログ。是非見てくださいね^^



すっごいどうでもいいかもしれんけど……

シルヴァメビがサク無140しました。

神殿狩りもそろそろですね。

ノシ

お久しぶりです

いやー……帰ってきましたよ。

長かったようで案外短かったです。
まぁ色々終わったからこそ言えるのですがw
進路は一応決まりました。
良い結果かどうかはわかりませんが、開き直ってしまいましたw

弓と斬りがなかなかレベル上がらない時期にあったようで大変です;;
メインはビサ狩りばっかりなので実質メインじゃなくなってます@@

そんなこんなで結構活動しているので見かけたときは声を掛けてくださいねw


リアルでは今日ライアーゲームの映画を見てきました。
ナオちゃんが今作全く出なかったのは寂しかったけど、映画はメッチャ面白かったです。
作戦も独創的で感動しました。
秋山かっこよすぎだし……w
もう1回見たくなる映画でした。
ちなみに、次回作のフラグも一応あったので楽しみですわぁ。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか

お久しぶりです。
皆さん私のことをまだ覚えていますか?

そろそろ人生の1つの山場を迎えます。
もちろんそれで全てが決まるわけではありませんが、自分の中では大切なことです。

メイプルには何か月かぶりに一昨日ログインしましたが、またしばらくは行かないつもりです。
ハマってしまうとアウトなので@@;
この前行ったときはギルドも連合も誰もいなくて寂しかったです。
やっぱり時が経つと皆も大変なんだなーって。

ただし、3月ごろになったらまた復活しようと思っています。
もちろん4月からは新しい生活が始まるのでまたすぐ辞めてしまうかもしれませんがw

ところで財前さんのブログはいつも読ませて頂いているのですが、やはり色々考えさせられる内容ですね。
はっきり言って私が斬、氷雷、弓、火毒などを育成したのも彼の影響ですし……
今はイギリスに行っていますが、海外生活なら私の方が先輩なので海外の行ったときの感想など見ていて楽しいです。(先輩と言ってもOBですが^^;

ではまた逢う日まで

これが僕の選んだ道だから

皆さん本当にお久しぶりです。
ブログに広告出ちゃったの初めてだと思います^^;

とりあえず今年は色々と忙しい年なのでメイプルやってる時間がなかったりしてて、連合や友の方には大変ご迷惑をかけていて申し訳なく思っています。

来年の3月ごろになればまた暇になると思うのでその時はよろしくお願いします。


……ってこれじゃあしばらく活動停止みたいな意味になっちゃうかwww
一応たまーに顔出したりはしてるので会った時はよろしくお願いします。
ちなみに極氷買いました。
400mの大出費でしたが、火力が100k出るようになったので良しとします。
箱回せない無課金の末路は結局低火力ですが、自己満足なので問題なし!w
まぁ最近はポケモンと課題しかしてなかったりしてますがね\(^o^)/

メビの方はしっかり毎日ROMってるのでメビ住人の方はこれからもよろしくお願いします^^


ところで最近思ったこと
・ブログの背景とBGMマッチしてるなぁ
・課題多すぎて1週間で2時間ぐらいしか寝れないんじゃね
・スカーフシャンデラって強すぎるよね
・5コマ目が終わってる。。
・最近忙しい割にはメール返信マメかも


そんな感じです。
ちょくちょく更新しようと思ってるので差支えなければいつでも来てくださいね!

地震

元気に生きてるので心配しないでください。

部屋やべええwww

とりあえず買い出し行ってきました。
プロフィール

シルヴァ

Author:シルヴァ
気の向くままに行こう

所属鯖:ぷらむ
所属ギルド:Bouvardia
職業:火毒魔 

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
まんねんから頂きました^^
ペットの書が貼れなくて困ってたり……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
火毒魔アンテナ
火毒アンテナ
火毒魔アンテナ。 ここで他の火毒魔さんの情報を得ています^^
カウンター
BGM
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
